このページの最後へ行く ホームページへ戻る

過去に書かれた連絡事項一覧

連絡事項: (recently)
2008/08/01 03:08  HTMLの誤字などを順次修正しています。もし不具合に気づかれたら教えてください。
2008/11/24 22:00  食事日記を毎日更新するのは大変(面倒)なので「まとめて」の更新になります。すみません。
2009/01/01 00:25  ターンA, RX-78-2 が完成していますが、アップは遅れそうです。
2009/05/07 00:00  今後、こちらのページが更新されることはありません。たぶん。(サブページ)
2009/05/07 00:00  Another Contents Extension は無理やり ACE に合わせました。 苦しい(^^;;
2009/05/07 00:00  食事日記のリンクは先月分です。 食事日記を毎日更新するのは大変(面倒)なので「まとめて」の更新になります。すみません。
2009/05/07 00:00  食事日記の今月分は全く未定です。
2009/05/07 00:00  白鷺日記も更新が遅れること、抜けることがあります。
2009/05/07 00:00  こことサブページでリンク名が違っています。  慣れていただければ幸いです (^^;;
2009/05/09 11:00  雑記帳5月分 2件書きました。
2009/05/15 22:20  久しぶりに日記を更新しました (^^;;
2009/05/16 21:09  ↑の日記のデフォルトを 2009/5/1 に変更しています。
2009/05/16 21:10  食事日記5月分をアップ。このページの「ゆっくり食べよう@白鷺日記」の隣の (仮) です。連続更新記録はなくなりました。(;o;)
2009/05/16 21:12  ふきの煮物関係を修正しました。「ゆっくり食べよう@白鷺日記」の最後の「ふきの煮物など」を参照ください。
2009/05/16 21:20  今更ですが、トップページとサブページの変更に関してご連絡させていただきます (^^;;  詳細は こちら をご覧下さい。
2009/05/20 22:50  雑記帳作成。5/19の雑記帳も修正してます。リロードされた方がいいかも。
2009/05/23 03:00  日記で「涼宮ハルヒ」ネタが続きましたが、偶然の一致に驚いています。まぁ、こんなこともあるのかな。。。
2009/05/23 13:12  食事日記5月分を追加。17,18,20,21日分。
2009/05/23 22:30  4/6の戸田の桜のページに動画を追加しました。ページ4/5くらいの箇所にリンクを設置。 外部公開していますがコメントは入れられません。
2009/05/25 21:00  掲示板にも書きましたが、連絡事項は全てこの「連絡事項」に集約されます。 もう、面白くない掲示板をご覧になる必要はありません (^^;;  掲示板はクレームの受付、メールが使えない方の為の連絡用 (^^) に使わせていただきます。
2009/05/25 21:05  日記、雑記帳を追加しています。ご覧下さい。
2009/05/27 22:35  今日は ZARDの曲を静かに聴いていたい気分です。そんな 日記 にしました。
2009/05/27 23:41  5/26の雑記帳の真ん中に★★注意★★を追加しました。リロードしてご覧下さい。 自分のパソコンのAcrbatReaderの設定には十分気をつけてください。
2009/05/28 19:30  4/6の戸田の桜の動画を別ページへの埋め込み型に変更しました。(他の動画閲覧回避の為) 直近にご覧になった方は「戸田の桜」をリロードしてご覧下さい。(中身は同じです)
2009/05/30 23:55  今日も ZARDの曲でした。日記に追記しました。。。
2009/06/01 21:35  日記のデフォルトを 2009/5/21 に変更しています。
2009/06/01 21:36  食事日記6月分を (仮) にアップ。5月分を「ゆっくり食べよう@白鷺日記」に。2009/4以前は サブページ からご覧下さい。
2009/06/03 05:40  2009/4/7の日記に「道満」の散歩ページ一覧を追加しました。
2009/06/06 06:11  日記を地道に作成しました。
2009/06/06 06:12  食事日記6月分(仮)を5日分まで作成。
2009/06/06 06:14  「ガンダムいろいろ」に Gガンダムネタを追加しました。意見が割れるかもしれませんが、適当に流してください。
2009/06/06 06:16  下のコメントに書いておいてなんですが、セイントテール ネタはありません。(すみません)再放送が始まったことをお伝えしたかっただけです。
2009/06/08 08:48  5/26雑記帳「チャンネル」→「チャネル」へ修正。本日のコメントをご覧下さい。
2009/06/08 16:25  暫定運用中のBBSは削除させていただきました。今までの書き込み、閲覧、ありがとうございました。
2009/06/08 16:40  暫定運用中のBBSの削除に伴い、クレームなどは今まで通り、Eメールにてお願いいたします。
2009/06/12 05:15  日記,食事日記を更新。日記はハルヒネタなので今日放送を見る方はご覧にならないで下さい。(テレビ埼玉が1日早いんですね)
2009/06/12 05:20  日記のデフォルトを 2009/6/1 に変更しています。
2009/06/13 06:15  日記,食事日記を更新。6/12まであります。
2009/06/19 12:44  トップページのガンダムの写真を削除し、元の体裁に戻しました。
2009/06/19 12:46  日記,食事日記を更新。6/18まであります。6/17日記に追記あり。雑記帳に愚痴を追加しています。
2009/06/20 00:14  ほぼ全てのHTMLのtitle行の先頭を「ゆっくり歩こう@白鷺日記」に変更。再クロールして頂けると嬉しいです。
2009/06/20 08:20  日記,食事日記を更新。6/19まであります。
2009/06/20 08:21  6/19日記では、改めて「ゆっくり歩こう@白鷺日記」の説明をしています。
2009/06/21 10:09  英語と併記しているので、本ページ最下行のみ「もっと ゆっくり歩こう」に修正しました (^^)
2009/06/21 20:54  日記,食事日記を更新。6/21まであります。おやつは追加があるかもしれません (^^;;
2009/06/21 20:56  雨で家にいたので、いろいろ見直し、都合のいいように修正しました。(情報操作。隠蔽工作ともいいます)
2009/06/22 22:26  日記,食事日記を更新。6/22まであります。
2009/06/27 00:48  今週のハルヒネタを先週の日記の後ろに 追記 しました。
2009/06/27 11:08  日記,食事日記を更新。6/26まであります。
2009/06/27 13:47  昨日は今年初の真夏日で、今日は更に暑くなるみたいですね。。。熱中症に注意しましょう。
2009/06/28 14:23  日記,食事日記を更新。6/28(昼食)まであります。
2009/06/28 14:29  埼玉県戸田市では、ただ今雨が降ってきました。。。
2009/06/29 22:24  日記,食事日記を更新。6/29まであります。
2009/07/01 01:52  日記,食事日記を更新。6/30まであります。
2009/07/02 21:53  食事日記7月分を(仮)にアップ。6月分を食事日記に。2009/5以前は サブページ からご覧下さい。
2009/07/02 21:55  日記,食事日記を更新。7/2まであります。
2009/07/03 02:10  エンドレスエイト第3話 追記 しましたが。。。
2009/07/05 10:38  日記,食事日記を更新。7/4まであります。
2009/07/05 21:32  日記,食事日記を更新。7/5まであります。
2009/07/10 00:16  日記,食事日記を更新。7/9まであります。
2009/07/10 23:40  タッチはMXTVでもやっています。高校球児の皆さん、甲子園目指して頑張ってくださいね!
2009/07/10 23:47  日記,食事日記を更新。7/10まであります。
2009/07/13 21:59  日記,食事日記を更新。7/13まであります。食事日記をためるとつらいですね。。。
2009/07/15 23:39  日記,食事日記を更新。7/15まであります。食事日記をためるとつらい。。。
2009/07/17 00:25  7/15の道満のページの「水色の枠の写真」は動画ページへのリンクです。念の為。
2009/07/17 11:50  7/15の道満のページ、バックストレートの動画とタイヤの動画は別です。写真を離して分かり易くしました。
2009/07/17 12:47  7/15の道満のページ、動画を1つ追加。最初の彩湖の動画の次に、滑りながら彩湖を撮影しました。これで9枚です。すみません。
2009/07/21 12:47  日記,食事日記を更新。7/20まであります。海の日に ARIA を読みました。いいお話でした。
2009/07/24 00:26  ARIA を追記、修正。リロードしてご覧下さい。
2009/07/24 00:28  昨日(7/22)の皆既日食は曇りだと思い見逃しました。埼玉でも雲を通して一瞬見れたようですね。
2009/07/25 23:43  日記,食事日記を更新。7/25まであります。
2009/07/25 23:46  ARIA The NATURAL 〜遠い記憶(ゆめ)のミラージュ〜 (PS2用ゲーム) を楽しくやっています (^^)
2009/07/25 23:49  インラインスケートで滑走しながら撮影した短い動画へのリンクを まとめました。私の滑走フォームはダメダメなので、それはありません (^^)
2009/07/26 01:09  FC2 の 携帯変換 で、一応、携帯電話でもそこそこ見れるようです。
2009/07/26 22:17  FC2 の 携帯変換 で、一応、携帯電話でもそこそこ見れるようです。(再)
2009/07/30 22:10  日記,食事日記を更新。7/30まであります。
2009/08/01 20:39  食事日記8月分を(仮)にアップ。7月分を食事日記に。2009/6以前は サブページ からご覧下さい。
2009/08/01 20:40  日記8/1まであります。
2009/08/04 20:55  日記,食事日記を更新。8/4まであります。
2009/08/07 02:20  日記,食事日記を更新。8/6まであります。
2009/08/07 02:26  エンドレスエイト 終わりました。
2009/08/13 23:26  日記,食事日記を更新。8/13まであります。
2009/08/13 23:27  夏休み中の方におかれましては、よろしければ日記をご覧下さい (^^)
2009/08/13 23:30  ARIA The NATURAL 〜遠い記憶(ゆめ)のミラージュ〜 終わりました。追記あり。リロードしてご覧下さい。
2009/08/14 23:40  携帯で見るとパケット代が高くなります。お気をつけ下さい。(体験済み。さみしー)
2009/08/16 08:58  涼宮ハルヒの溜息I 見ました。文化祭当日までやるってことなんでしょうね。
2009/08/16 13:28  食事日記 8/16昼 まであります。今日みたいに暑い時には さっぱり美味しい がオススメです (^^)
2009/08/19 03:00  日記,食事日記を更新。8/18まであります。
2009/08/19 12:18  短い動画へのリンクを 移動しました
2009/08/20 01:17  携帯などの遅延は紹介しても地デジで緊急地震速報が遅れる話は、地デジ化推進中のテレビ局では紹介されないようです。
2009/08/22 01:00  涼宮ハルヒの溜息II 見ました。ある意味パワハラとセクハラなんですが。。まぁ、面白ければいいのかな。
2009/08/22 01:17  全HTMLの vlink (訪問後リンク) の色を修正、再アップロードしました。
2009/08/22 06:43  日記,食事日記を更新。8/21まであります。
2009/08/22 06:55  ハヤテのごとく!! 見ました。三千院家って、東京都練馬東全部、なんですね。。。 豊島園を中心に東半分だとすると、光が丘団地も某ローラースケート場も三千院家の持ち物か。で、隣に鷺ノ宮家の敷地。
2009/08/22 09:04  2009/7/23の日記の 「誤解」 の意味を補足しました。
2009/08/27 00:30  日記,食事日記を更新。8/26まであります。
2009/08/27 00:33  この連絡事項は 短く,1対多数,リアルタイム ですが、一方向のみです。(not twitter) つぶやき には違いませんが。。。
2009/08/28 00:48  日記,食事日記を更新。8/27まであります。
2009/08/28 19:19  涼宮ハルヒの溜息III 見ました。やっとハルヒ度全開のSFアニメになってきました。
2009/08/28 19:20  昨日のお台場散策にガンダム、特殊な屋根あります。夏の終わり、ですが今日は真夏日でもっと暑かったですね。
2009/08/28 19:24  ガンダムZZのエルピープルの絵をみていたら、三千院ナギとだぶったのは気のせいでしょうか。。。(^^;;
2009/08/28 22:41  明日、明後日、yahoo検索「白鷺日記」で本WEBが 出なかったら 笑ってやってください (^^) お暇なら検索をオススメします。
2009/08/28 23:52  日記,食事日記を更新。8/28まであります。
2009/08/29 11:44  ハヤテのごとく!! 見ました。一昨日の散歩午前のおやつ はエスプレッソ??でした。ナギのエスプレッソも美味しそう。。。
2009/08/29 23:00  日記,食事日記を更新。8/29まであります。
2009/08/30 10:59  一応、昨日、今日(ここまで)、yahoo検索「白鷺日記」で 削除され ていなさそうです。 でも、私のPCのIPアドレスでは検索できましたが、他の方のPCでは検索できない可能性もありそうですね。 どんな情報操作をされるのかは分かりませんから。。。
2009/08/30 12:59  地震関連ネタ 4つほど修正。リロードしてご覧下さい。
2009/08/31 02:35  衆議院の選挙結果にビックリです この後の仕事が大変ですが、いい方向に行くことを願います。
2009/09/01 22:55  MXTVのSEEDでキラくん登場。カッコイー。で、フリーダムはこちら (重いページです)
2009/09/01 23:05  今日の新聞にココプレッソ9/7発売とありましたが、私は既に飲みました。自販機で先行販売しているようです。
2009/09/02 19:43  食事日記9月分を(仮)にアップ。8月分を食事日記に。2009/7以前は サブページ からご覧下さい。
2009/09/03 21:46  9/1,9/2 のおやつに写真を追加。リロードしてご覧下さい。
2009/09/06 01:53  日記,食事日記を更新。9/5まであります。
2009/09/06 01:55  涼宮ハルヒの溜息IV 見ました(録画)。ハルヒを普通の性格にする過程がアニメになっているような。。。EVAのように。。。
2009/09/06 02:15  ハヤテのごとく!! 見ました(録画)。私には「ほんの少し面白いこと」は難しいかな。。。
2009/09/09 01:40  日記,食事日記を更新。9/8まであります。
2009/09/09 12:30  9/7に卵1パック47円で買ってきました。
2009/09/09 21:39  2008/3/26の日記の最後の写真の右上の太陽をクリックするとARIAのページへ移動します。 2次創作の域を超えていて削除要請が来た場合には突然削除するかもしれません。とりあえずここまででリリースです。関係者のご意見をお待ちしております。
2009/09/10 00:04  一番気になっているのが ARIA VOYAGE.3 Navigation 12 のような、原作そのままで自分の写真を紹介する場合です。
2009/09/11 12:37  「ブツリブ」な人は 某WEB,kafcoba,旧校舎再建委員会 をクリックすると懐かしい風景に出会えます (^^)
2009/09/11 22:34  過去の日記に追記しました。 議員さん、公務員の方々には自分のお金も、国のお金も、きちんと使っていただけるよう、心からお願い申し上げます。
2009/09/14 12:41  日記,食事日記を更新。9/13まであります。雑記帳も追加してます。
2009/09/16 20:13  昨日 1パック45円の卵を買いに行ってみました。チョー混雑でした。
2009/09/16 20:16  さすがに 私の無理なお願い は叶いませんでした。 でも、新政権には官僚の皆さんとともに頑張っていただきたいと思っています。
2009/09/16 22:43  日記,食事日記を更新。9/16まであります。
2009/09/18 21:39  グリシドール脂肪酸エステルを減らした製品の開発も必要でしょうが、我が家もエコナを1本だけ使ったので、今まで使っていた人向けに、問題無いことを絶対に報告して欲しいです。
2009/09/19 08:44  日記,食事日記を更新。9/18まであります。
2009/09/20 02:00  「普通の内容」への 修正、素早い対応をありがとうございます m(-_-)m (やはりチェックされている????)
2009/09/20 20:30  MXTVのガンダムSEED(録画)#36. お話されたらいかがですか? お友達とも...(^^)
2009/09/20 20:55  MXTVのガンダムSEED(録画)#37. てきることと望むことをするだけです...
2009/09/20 21:30  涼宮ハルヒの溜息V(録画). 「ふざけんなっ!」 よかったです (^^) ここだけの為だけに5話使ったんですね...
2009/09/20 21:50  朝比奈ミクルの冒険(録画). x2(一部x3,x4)で見ました... 久しぶりに「ハレ晴れ ユカイ」聞きました。
2009/09/20 22:15  ハヤテのごとく!!(録画)Distance. ヒナさん「なんか負けた気がして口惜しいじゃない」、いいかも (^^)
2009/09/20 22:45  ハヤテのごとく!!(録画)執事とお嬢様の話ですから. GNドライブの基礎理論の本を見てみたいですね (^^)
2009/09/22 07:51  日記に 追記 しました。検索に関しては一応終わりです。
2009/09/22 14:20  散歩一覧の終わりに、身近な行き先別、ジャンル別のリンクを設置。初めての方はお試しください。きっと埼玉県が好きになるかもしれません (^^)
2009/09/23 01:13  MXTVのガンダムSEED(録画)#38. 私のような頼りない艦長に ここまでついてきてくれて ありがとう(頭を下げる)
2009/09/23 22:20  散歩一覧の終わりに、都道府県別リストへのリンクを設置しました。一部、仕分け方に違和感があるかもしれませんが、お許し下さい。
2009/09/24 22:45  GNドライブの換装に関して、GNコンデンサーの解を追加しました。00Gundam Perfect Grade 19000円ほど。(高い) MG RX-75 ガンタンクはちょっと惹かれています (^^)
2009/09/25 00:40  日記,食事日記を更新。9/24まであります。
2009/09/25 02:06  涼宮ハルヒの憂鬱(録画)ライブアライブ. 再放送ですがよかったです。クマとは違ってスゴイかも。
2009/09/25 20:23  ↑昨日の新規ファイル作成に伴い、涼宮ハルヒの憂鬱ネタの日記を再構成しました。(内容は同じです) 6/4,6/18をリロードしてみてください。
2009/09/25 21:56  日記,食事日記を更新。9/25まであります。
2009/09/28 22:07  日記,食事日記を更新。9/28まであります。
2009/09/29 00:47  MXTVのガンダムSEED(録画)#39. もう答えは出ているのかもしれない...
2009/10/03 20:22  食事日記を更新。9/30まであります。10月分は。。。未定です。
2009/10/03 22:23  日記を更新。10/3まであります。本日、中秋の名月です。
2009/10/04 01:55  涼宮ハルヒの憂鬱(録画)射手座の日. ハックは難しいかも。G-GUIDEでは来週が最終回。
2009/10/04 23:40  食事日記10月分を(仮)にアップ。9月分を食事日記に。2009/8以前は サブページ からご覧下さい。
2009/10/04 23:41  日記,食事日記を更新。10/4まであります。
2009/10/06 12:39  白鷺日記の批判ネタにうんざりなさった方は、↓の「でっかい素敵」をクリックすると、ほんの少しだけ「ふわふわ」になれるかもしれません。。。(未保証)
2009/10/07 02:25  MXTVのガンダムSEED(録画)#40. 大切なのは、何の為に戦うかで。。。
2009/10/09 05:20  涼宮ハルヒの憂鬱(録画)サムデイ イン ザ レイン. 最終回。「涼宮ハルヒの消失」の宣伝もやってました。
2009/10/10 06:01  埼玉県でも不正経理があった ようです。寂しいですね。。。
2009/10/10 07:32  日記,食事日記を更新。10/9まであります。
2009/10/12 20:52  また 1パック45円の卵を買いに行ってみました。混雑してました。
2009/10/15 21:50  MXTVのガンダムSEED(録画)#41. 私(わたくし)達はどこへ行きたかったのでしょうか。。。何が欲しかったのでしょうか。。。 ♪...
2009/10/16 06:33  日記,食事日記を更新。10/15まであります。
2009/10/16 19:37  全ての動画をflv形式で 再アップロード しました。中身は全く同じです。
2009/10/19 21:51  また 1パック45円の卵を買いに行ってみました。今週は空いていました。戦いの行方はどうなるのでしょうか。。。
2009/10/20 01:02  日記,食事日記を更新。10/19まであります。
2009/10/20 12:27  携帯電話の QRコード表示を無効 にしました。気になる方はお手数ですがリロードしてください。
2009/10/20 12:34  エコポイント家電 の性能を再確認するそうです。いろんな意味でいいことだと思います。
2009/10/21 02:28  MXTVのガンダムSEED(録画)#42. まぁ、これはいけませんわね。。。どうにかできまして? (えっ?(大変だなぁ。。。))
2009/10/23 23:04  JR西日本 が正しく再生されますように。。。
2009/10/24 14:06  食事日記を更新。10/24昼まであります。よろしければ ご覧下さい (^^)
2009/10/24 15:11  日記を更新。10/24まであります。よろしければ ご覧下さい (^^)
2009/10/25 06:59  川越散策(2009/10/11)の時の 動画 を追加しました。
2009/10/26 19:55  リンク先の内容が 間違っている ようですので、ご連絡させていただきます。 >> yahooのご担当者様
2009/10/26 21:30  まだリンク先の内容が 間違っている みたいですが。。。
2009/10/27 08:19  私がお勧めの安くて美味しい「薄皮つぶあんぱん」は 5個入り9x円 の品です。 最近、3個入り98円とかありますが、こちらは割高なのでお勧めしていません。念の為。(ここでは単純に企業の販売促進をしている訳ではありません。「安くて美味しい」が基本です)
2009/10/27 20:20  私が昨年見た映画の上映の お知らせ です。
2009/10/28 21:39  MXTVのガンダムSEED(録画)#43. いつの時代も… 私(わたくし)達と同じ思いの人もたくさんいるのです。作りたいと思いますわね。そうでない時代を…
2009/10/29 12:43  お昼は 肉じゃが でした (^^)
2009/10/29 18:57  夕食も 肉じゃが でした (^^;;
2009/10/29 19:14  流石に おやつ は肉じゃがではありません (^^)
2009/10/29 19:15  日記,食事日記を更新。10/29まであります。おやつは追加修正の可能性あります。
2009/10/29 19:35  昨日の衆議院の代表質問の 事件 については、今朝の朝日新聞の社説でも言われていました。質問内容は要検討かと。
2009/10/30 08:40  日記,食事日記を更新。10/30まであります。
2009/10/30 08:44  ユニバーサルサービスについても、サービスを受ける人、提供する人達みんなで考えないといけないようです。
2009/11/03 10:16  1パック55円 の卵を買いに行ってみました。激混み。卵の行列への割り込みは止めてください。
2009/11/08 00:00  食事日記11月分を(仮)にアップ。10月分を食事日記に。2009/9以前は サブページ からご覧下さい。
2009/11/08 00:13  日記,食事日記を更新。11/7まであります。
2009/11/08 00:21  MXTVのガンダムSEED(録画)#44. 私(わたくし)達は、今ここで討たれる訳にはいかないのです。。。
2009/11/09 23:10  1パック65円 の卵を買いに行ってみました。空いていました。
2009/11/14 12:37  日記,食事日記を更新。11/13まであります。
2009/11/14 23:48  MXTVのガンダムSEED(録画)#45. あなたって、もしかして確実に勝てる戦しかしないタイプ? それもいいですけどねぇ。。。 ここって時には頑張らないと、勝者にはなれませんよ。。。
2009/11/16 12:33  日記,食事日記を更新。11/15まであります。
2009/11/21 00:25  WBSのニュースで、JALが自主的に現役、OBに企業年金減額を求めるようです。
2009/11/23 22:36  官房機密費問題 で沈まないよう、誠実な対応をお願いいたします。
2009/11/24 22:50  MXTVのガンダムSEED(録画)#46. 泣いていいのですよ。。。 だから人は、泣けるのですから。。。(Rouge登場)
2009/11/24 23:39  MXTVのガンダムSEED(録画)#47. 事態はもっと早く、そして最悪な方向へ進んでしまいました。。。
2009/11/29 21:57  日記,食事日記を更新。11/29まであります。
2009/11/29 22:03  アルハラ に気をつけて、楽しくお酒が飲めるといいですね。(テレビ東京,トコトンハテナ)
2009/11/30 00:59  食事日記2009/11 のお終いの方に、味ぽん、チョコの話を追加しました。
2009/12/01 19:32  散歩一覧 の最後の方に万歩計の結果へのリンクを設置。万歩計の結果の左上の << のリンクをクリックすると11月分を見られます。
2009/12/05 07:15  食事日記12月分を(仮)にアップ。11月分を食事日記に。2009/10以前は サブページ からご覧下さい。
2009/12/07 23:12  日記,食事日記を更新。12/7まであります。
2009/12/07 23:15  キューピーハーフは マヨネーズではありません が食事日記の表記はそのままです。(すみません)
2009/12/09 23:40  MXTVのガンダムSEED(録画)#48. 兵器が争いを生むのでしょうか。。。 それとも人の心が。。。
2009/12/10 00:30  MXTVのガンダムSEED(録画)#49. 私(わたくし)達、人は。。。 恐らくは戦わなくてもよかったはずの存在。。。
2009/12/12 21:25  エコポイント制度 の真の目的に気づきましたが。。。 事態はもっと早く、そして最悪な方向へ進んでしまいました。。。(^^;;
2009/12/13 14:28  日記,食事日記を更新。12/12まであります。
2009/12/13 14:30  長い戦い が終わりました (^^;;
2009/12/17 12:33  B787 の初飛行が成功したそうです。2年以上昔の日記 に書いていました (^^)
2009/12/17 13:21  朝日新聞では社説やコラムで指摘されていました。。。 適切な言葉遣いはあります。xxルールを守りましょう! (^^)
2009/12/18 02:28  MXTVのガンダムSEED(録画)#50. まだ犠牲が欲しいのですか! ♪たどり着く場所さえもわからない。。。
2009/12/19 12:12  日記,食事日記を更新。12/18まであります。
2009/12/21 20:19  情報セキュリティ教育 からの一連のリンクに個人情報保護関連を追加しました。よろしければ再度ご覧下さい。
2009/12/23 11:44  日記,食事日記を更新。12/22まであります。
2009/12/23 17:02  公共事業は止まらない ようですが、せめて世界一を目指して頑張ってもらいたいです。
2009/12/23 23:24  JR東日本のWEBが改ざんされました。本WEBもいつ改ざんされるか分かりませんので アクセスにはお気をつけください (^^;;
2009/12/27 08:18  年末は物価が上がる ことを 実感しました (^^)
2009/12/27 22:15  天声人語にもありましたが 来年一年が正念場です。頑張ってもらいたいですね。。。
2009/12/29 21:05  特例会見問題 を朝日新聞で取り上げていましたが。。。未解決のまま終わるのでしょうか。。。
2009/12/29 21:10  日記,食事日記を更新。12/29まであります。買い物ネタ ばかり かも。。。
2009/12/29 21:30  冬コミ参加の皆さんお疲れ様です (^^) 無事に終わりますように。。。 (売り物出せなくてすみませんでした>>xx様)
2009/12/31 21:45  年越しそばを いただきました
2009/12/31 22:52  日記,食事日記を更新。12/31まであります。Princess Princess を聞きながら作業しました。
2009/12/31 22:53  良いお年をお迎えください (^^)
2010/01/01 01:11  あけましておめでとうございます (^^;; 今年もよろしくおねがいします (^^)v
2010/01/01 01:12  12/31のおやつを追加しました。リロードしてご覧下さい。
2010/01/01 01:20  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#01. 敵が攻めているからZAKUに乗る方が危険だと思いますが。。。ねぇ、アスランさん。。。
2010/01/01 01:33  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#02. 1対1ならZAKUでも戦えてます。結局、最後は操縦者の技量によるんですよね。。。
2010/01/05 21:44  日記,食事日記を更新。1/5まであります。雑記帳もご覧いただければ。。。
2010/01/06 01:12  散歩の記録を時間が戻るように追加する予定です。。。時期ハズレなのもありますがお許し下さい。
2010/01/07 00:36  私は日本のものづくりは終わったとは思っていません。ちょっとだけコメント書きました (^^)
2010/01/07 01:06  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#03. シンの目上の人に対する言葉遣いは何とかならないのでしょうか。。。(いい子だとアニメにならないかな?)
2010/01/08 23:58  昔の日記の解決策を1/7のWBSで発見しました。
2010/01/13 19:20  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#04. アスランがミネルバを救いましたが。。。実戦経験を重ねた人はツヨイかも。
2010/01/13 21:22  日記,食事日記を更新。1/13まであります。
2010/01/23 19:33  日記,食事日記を更新。1/23まであります。カウントダウンに入っています。
2010/01/23 19:39  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#05. カガリさんにも、自分の立場をよくよく考えて発言していただかないと。。。 一国の主なのですから。。。
2010/01/28 00:55  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#06. 機械の性能が低くても、個人の技術力と連携能力が高ければどんな相手にも勝てますね。
2010/01/31 14:24  リコール問題ではトヨタにもホンダにも頑張ってもらわないと。。。 made in JAPAN の信頼性を取り戻せますように。。。
2010/01/31 22:27  日記,食事日記を更新。1/31まであります。今までの閲覧ありがとうございました m(-_-)m
2010/01/31 22:29  食事日記2010年1月分を正式にアップ。(仮)には食事日記の適当な月を置きました。
2010/02/01 11:44  本WEBのURLを正しくお伝えください。しつこいことですが追記しましたのでご覧いただければ幸いです。
2010/02/01 12:55  MXTVでトライガンやってます(月曜25:30-) SEED DESTINY のキラが好きな人は、たぶん、ヴァッシュを好きになれると思います。
2010/02/02 02:01  MXTVのトライガン#02. リアルでは平気で人を殺す人が多過ぎます。。。だからヴァッシュが好きなのかな。。。
2010/02/02 23:44  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#07. ラクス「嵐が来るのですね。。。」、キラ「うん、わかってる。。。」
2010/02/03 22:25  プリウスのブレーキの件でちょっとだけ書きました 問題が起きないように地道に頑張るしかないかも。
2010/02/04 23:59  ffftpをお使いの方はご注意ください
2010/02/05 21:03  食事日記が無いだけでも楽です。その分、雑記帳、日記のちょっとした更新をしています。(偽装工作ともいう (^^;; )
2010/02/06 00:12  プリウスのブレーキの件で緊急会見がありました 早く全数適切な対策が取れるといいですね。
2010/02/09 08:07  顧客満足第一を目指してちょっとだけ追記 参考になれば幸いです。
2010/02/09 23:20  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#08. できる範囲で、地道に四季の花を飾り続けられればいいかと (税金の無駄遣いはNG)
2010/02/09 23:28  TRIGUN のコメントは続きません。(すみません) 紹介したかっただけです (^^)
2010/02/17 20:47  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#09. 偽りの名は、その存在も偽り、ですね。
2010/02/17 20:57  (仮)には2月分の暫定的な日記を置きました。日記のタイトルの元ネタは らき☆すた です。
2010/02/26 06:29  天皇の公的行為の政府見解 ルール設けぬ はヒドイのではないでしょうか。。。
2010/02/27 14:45  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#10. アスラン、セイバーに乗っちゃダメっ (^^;;
2010/03/04 00:18  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#11. 政治に理想は必要だと思います。現実を見据えて理想を語る。。。(別の国では国債発行0円で、まずは借金返済を優先して欲しい)
2010/03/08 00:26  普天間移設問題について、考え方の参考例 をまとめました。難しいのは承知しています。
2010/03/13 02:20  朝昇龍の暴行否定発言はかなり問題になりそうな気がするのは、私の気のせいでしょうか。。。
2010/03/13 02:40  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#12. レイって、意外に気を遣うんですね。。。(by ルナマリア)
2010/03/13 02:54  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#12. こういうのを知らずっていうんじゃないの。。。(やってはいけませんね)。。。政治の世界には無い言葉かもしれんが。。。
2010/03/16 21:16  3/21は世界ダウン症の日です。一応、お知らせです。
2010/03/16 22:12  この連絡事項に書いた ガンダムSEED語録 をまとめました トップページの分は削除しています。
2010/03/16 22:17  この連絡事項に書いた ガンダムSEED DESTINY語録 を途中までまとめました トップページの分は一部を削除しています。
2010/03/19 01:46  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#13. どこかで、ただ平和に暮らせて、死んでいければ一番幸せなのにね。。。
2010/03/19 01:52  ネットでの書き込み、要注意 です。みなさんもお気をつけください。
2010/03/19 23:11  移設でもめてますが。。。 普天間基地そのものをなくす って発想にはできないのでしょうか。。。
2010/03/19 23:16  遅くなりましたが 2/7の散歩の記録をWEB化しました↑↑↑↑ 3/15の桜も追加してます。是非ご覧下さい。
2010/03/20 02:54  今日の日記(3/19)に追記。リロードしてご覧下さい
2010/03/21 22:51  埼玉県戸田市では春の嵐が吹き荒れました。民主党の運命は如何に。。。
2010/03/24 21:30  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#14. フリーダム登場です。カッコイイです。昔の写真
2010/03/24 21:43  インラインスケート雑記帳に日記と雑記帳から追記。興味のある方はどうぞ。。。(^^)
2010/03/30 23:35  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#15. 婚活は やっぱりトップエリート狙いよねっ (by メイリン) (^^;;
2010/04/01 21:30  ★基本的に★2010/1/31をもちまして頻繁な更新を終了しております念の為
2010/04/02 00:12  足利事件、検証報告書が発表されました。警察もchange!! はいいことかも。
2010/04/04 13:26  検索は便利です。でも、会社のページを閲覧してもらおうと思ったらそれなりの配慮は必要かも。念の為。
2010/04/06 23:30  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#16. 何度も何度もなぁ〜〜〜んど言っても、上司の命令を聞かない人って、リアルでもいますよね。。。(ヒーローになりたがる人)
2010/04/14 19:46  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#17. ウエストが気になるメイリンさん、インラインスピードスケートをお試しあれ (^^)
2010/04/18 23:35  ご覧の方は少ないはずですが (^^) 仮の日記のフレームの下のほうにトップページへのリンクを付けました。少しだけ使い勝手がよくなったと思います。
2010/04/22 21:54  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#18. 真面目な会議の進行を妨げる発言は×。仕事が出来ればどんな言い方をしてもいい、という事はありません。
2010/04/22 22:49  今年は権現堂の桜の写真はありません。すみません。大宮公園の桜を掲載予定です。(時期はずれですみません。。。)
2010/04/23 21:41  舛添新党、とりあえず頑張ってください、かな。
2010/04/28 01:05  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#19. 姉と妹。アスランを射止めるのは? そこにミーアが入ると。。。ZAKU
2010/04/29 01:13  大宮公園の桜、その他をアップ。桜吹雪をお楽しみください (^^)
2010/04/30 00:55  1/100 HG ウイングガンダムをアップ。結構頑張りました。MGに負けていませんように。。。(^^)
2010/05/07 00:40  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#20. 強い力を持つ者に「心」が無いと、それはただの凶器。理念がないと悲劇が繰り返されます。。。
2010/05/16 03:58  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#21. ルナマリアvsミーアはミーアの勝ち(^^;;
2010/05/22 03:58  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#22. そんなの意味ありません。国の責任者が気持ちだけだなんて。。。(もちろんアニメ中のセリフです)
2010/05/26 23:21  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#23. そうして少しずつでも、間違えてしまった道を今からでも戻らねば。
2010/05/28 21:18  NHKの首相官邸中継 負担軽減になっていない。微妙に責任回避文章になっている。↑↑まだ間に合うとは思います。
2010/05/28 21:21  NHKの首相官邸中継 辺野古案も含めて自然を破壊する、新たにハコを作ることをしないことが21世紀流の新たな日米関係かと。
2010/05/28 21:23  NHKの首相官邸中継 内弁慶でなく、外に強く言っていただきたい。(手書きHTMLなので疲れます(^^;; )
2010/05/28 21:29  NHKの首相官邸中継 総理が決めて優秀な官僚の力を借りれば、何も作らずに普天間だけを無くす21世紀の日米関係を構築できると、私は思っています。
2010/05/29 03:58  1ヶ月遅れですが、春の道満グリーンパーク散歩をお楽しみ下さい (^^)
2010/06/02 19:58  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#24. まず決める。(へ?!) そしてやり通す。(20秒) それが何かを成す時の唯一の方法ですわ。きっと。(ラクス...) ね?
2010/06/03 23:59  せっかく↑↑このコメントでやる気を出してもらって再出発をお願いしたかったのですが。。。 辞任されると、国民の失望感が増大します。なんか、愚痴しかでなくなりそう。。。
2010/06/06 21:53  最後の愚痴を書かせていただきました。是非ご覧下さい >> 鳩山由紀夫様 (オススメ:Gガンダム)
2010/06/06 22:34  8分間、揺れるアスファルト路面を見られるお暇な方は、こちらをご覧下さい。(本当に何もありません。念の為)
2010/06/10 21:01  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#25. "罪の在処" 理解はできても、納得できない事もある...
2010/06/15 00:52  日本代表が1-0でカメルーンに勝ちました。おめでとうございます。(FIFA ワールドカップ,サッカー)
2010/06/19 20:00  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#26. 一人の無謀な行動で組織が危機にさらされるのはリアルでも同じか...
2010/06/19 22:28  日本代表が0-1でオランダに負けました。惜しかったなぁー。次はシュートの精度が上がれば。。。
2010/06/25 05:22  日本代表が3-1でデンマークに勝ちました。決勝進出おめでとうございます。シュート精度が上がりましたね(^^)
2010/06/25 21:39  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#27. だから守るの。あたしも (by ミリアリア) 一人一人が守るべきものの為に立ち上がって、みんなが同じ方向に向かえれば...
2010/06/26 20:49  ACE-R pre日記を書いてみました。本物は如何に(^^)
2010/06/26 21:01  念の為ですが。。。 しつこくリンクを張らせていただきます。組織のリソースの目的外使用はご法度です。
2010/06/29 02:04  今更ですが「ARIA The ORIGINATION 〜蒼い惑星(ほし)のエルシエロ〜」の追記をしました。
2010/06/30 01:43  日本代表がPKで3-5でパラグアイに負けました。でも、とてもいい試合を見せてもらえたと思います。お疲れ様でした(^^)
2010/06/30 04:01  チバテレビの「赤毛のアン」(2話連続)が最終回です。是非。。。(^^)
2010/07/08 19:50  期待されていないとは思いますが (^^;; 日記をまとめて更新しました。DESTINYはこれから。。。
2010/07/08 22:45  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#28. 国のトップが悪いと無駄な犠牲と悲しみが広がるだけです。今泣いている人のことをどう理解できるのか、ですね。
2010/07/08 23:33  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#29. "FATES" 運命って、自分が選び続けた結果、後からわかるんだと、私は思います。
2010/07/16 22:43  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#30. 僕達は、たぶん、みんな、。。。。、幸せに暮らせる世界が欲しいだけなんです。
2010/07/21 20:47  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#31. 終わった事を、きちんと考える(検証する)事が大切なことだと思います。再発防止の為にも。
2010/07/28 23:25  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#32. グラディス艦長「敵を間違えないで。」(全くその通り!!)
2010/07/29 00:08  ガンダムXが好きな方は 7/18のお台場散策の月の写真にカーソルを置いてみてください。一言コメントあります (^^)
2010/08/09 20:34  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#33. "示される世界" 戦争の連鎖を断ち切るのは難しい問題。。。(リアルでも)
2010/08/19 21:30  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#34. 絶対に反撃しない人達を攻撃し続ける。。。(リアルでもありそうな。。。)
2010/08/19 23:20  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#35. スーパーエースだと勝手に思っている人には殴る事も必要かもしれません。(リアルでも?)
2010/08/23 21:59  イージス艦「あたご」事故の裁判を見守りたいです 真実が明らかになりますように。。。
2010/08/26 20:30  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#36. 偽物を使う人を信じろと言われても。。。△メイリンさん、すごぉーーい。
2010/09/06 01:03  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#37. 以前のレイとシンの射撃訓練の腕の低さ、アスランの能力がそのまま反映されている。。。
2010/09/10 22:30  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#38. 僕達は何をやっているんだろう。。。 世界は。。。
2010/09/13 19:38  話が見えにくくなるので 9/7,9/8の日記の愚痴を分割しました。
2010/09/13 20:06  雨が降ってきました。。。結構強く。。。
2010/09/13 20:26  雷が鳴りました。。。(1回,2回)
2010/09/13 20:50  雨が非常に強くなってきました。。。
2010/09/18 01:00  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#39. みんなそうしたくって、そう言っているのに。。。 何でそうならないんだろう。。。
2010/09/29 21:24  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#40. 政府は何故、あんな馬鹿げた回答(対応)をしたのです!(リアルは大丈夫かな。。。)
2010/09/29 21:54  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#41. "リフレイン"(=折り返し句)(リアルは大丈夫かな?)
2010/10/08 18:53  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#42. 怖いのは、閉ざされてしまうこと。こうなのだ、ここまでだと、終えてしまうことです。。。
2010/10/17 01:57  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#43. その怒りの、本当の訳も知らないまま、ただ戦ってはダメだ!(リアルでもタイムリーかも)
2010/10/20 18:53  (番外!)テレ玉のガンダムX(録画)#26. 未来はあるのか、この国に?(ジャミル) 国家主席次第、でしょうね。。。(もちろんアニメ中の台詞です)
2010/10/20 19:30  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#44. 我々は、もっとよく知らねばなりません。デュランダル議長の真の目的を。。。(ラクス)
2010/10/29 21:48  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#45. みんなの夢が同じだといいのにね。。。(キラ) いや、同じなんだたぶん。。。
2010/11/04 19:28  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#46. どこかで、いずれ、ちゃんとしなければならないことですから。ねっ?(会って話すことが大切)
2010/11/05 05:41  尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の船に当る映像をYouTubeで6/6本見ました。早起きは三文の徳、か。
2010/11/21 10:10  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#47. その方の姿に惑わされないでください。(ここの内容にも。。。)
2010/11/21 10:45  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#48. だからわたくしたちも戦わねばなりません。今を生きる命として。
2010/11/21 15:38  次回の「新・エースをねらえ!」をよろしく
2010/11/23 23:48  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#49. 勝敗を決めるのはスピードです。(ラクス)
2010/11/27 16:57  アジア大会ローラースポーツのフィギュア男子で日本人が金メダルでした。おめでとうございます(^^)v
2010/12/11 05:40  MXTVのガンダムSEED DESTINY(録画)#50. ぼくたちはそれを知っている。わかっていける事も、変わっていける事も。。。
2010/12/11 05:50  MXTVのタッチうる星やつら は冬休み(^^) 次回は2011年1月4日からのようです。
2010/12/15 21:03  一応、私の主張にリンクを張らせていただきます。適切な教育と規制が必要です。その為にどうすべきかを論じるべきかと。
2010/12/16 21:48  テレ玉のガンダムX(録画)#34. 〜炎のMS乗り ガロード・ラン。(^^) (でも、嘘をついちゃいけないな)
2010/12/21 22:44  テレ玉のガンダムX(録画)#35. 希望の灯は消さない (と、リアルでも言いたいところですが。。。微妙なラインかも
2010/12/21 22:50  曇りで皆既月食は見られませんでしたが、ふわふわARIA日記(の右下のリンク)「背景について」を代わりにご覧下さい(^^)
2010/12/21 22:55  ↑の「月」はオリジナルを90度ほど回転して火星色に勝手に着色しています。月食の写真ではありません。念の為。
2010/12/25 09:10  私は本WEBしか作っていません。検索結果から選んでクリックする場合にはご注意ください。私の動画はここにあるだけです。
2010/12/25 09:12  年末年始、パソコンのウィルス感染には注意しましょう!
2010/12/25 20:16  普天間移設問題を替え歌にしたのはまずかったのでは? 沖縄の人達の気持ちを考えて欲しかったです。
2010/12/30 21:27  テレ玉のガンダムX(録画)#36. 時は戦後15年。愚かな歴史は再び現実になろうとしている。♪どんなに想っても 想い足りない...
2011/01/06 20:41  テレ玉のガンダムX(録画)#37. ガロード、約束して。死なないって約束して。。。
2011/01/07 19:37  ソニーさんへのタブレット端末のお願いは PSW. せめてPS2のゲームが動いて欲しい...
2011/01/07 21:40  東京消防庁様へ 私の再発防止策をご提案させていただきます。
2011/01/13 00:00  テレ玉のガンダムX(録画)#38. もしかして未来は、この世界に生きる人々の数だけあるのかもしれませんね(カリス) 守ってあげたい、みんなの未来を...(ティファ)
2011/01/19 01:50  テレ玉のガンダムX(録画)#39. その心の強さが、君に未来を変える力を与えたんだ。そして。。。(ドーム)
2011/01/22 00:50  一致団結、最後まで諦めない心が大切なことを再認識できました。AFCアジア大会4強進出おめでとうございます(^^)v
2011/01/26 01:03  祝!アジア大会決勝進出。ゴール前の防御を直せれば完璧かも。前回より相手も審判もフェアに見えました(^^;;
2011/01/30 02:33  祝!AFC優勝。みなさんお疲れ様でした。いい試合を見せていただきありがとうございました。
2011/02/08 20:27  公務員の皆様へのお願い(報告書の書き方) 夕刊に環境相のコメントがありましたが、たぶん、全体の問題だと思います。
2011/02/08 21:20  壊れた携帯電話を回収しましょう 潔さを思い出して下さい。
2011/02/10 00:14  トヨタ車急加速問題、電子制御に問題無し。最終フォローしました。
2011/02/10 00:29  何となくリンク. LSIチップの拡散、組立、テストだけで1.5ヶ月. 部品からマザーボート、パソコンまでに1ヶ月かな。
2011/02/25 21:02  新たな大規模リコールが日本は対象外。日本に生まれて幸せかも(何もしないと怪しまれると思い (^^;; 一応フォロー)
2011/03/14 00:43  カセットコンロが誤って使われて事故が起きたりしないよう、周りの方々が気を遣われますように。。。(震災関連)
2011/03/14 21:23  震災のどさくさにまぎれて怪しい駆け引きをするのはやめて欲しいです。私は(出馬断念が)おかしいと思います。
2011/05/13 23:47  朝日新聞社説を読んで思ったこと。相手の気持ちを考えて、丁寧な発言が必要だと思います。
2011/06/08 21:11  PSPの画面修理に関してまとめました。ソニーさま、リペアレポートの詳細化をお願いいたします。
2011/06/11 13:14  修理ありがとうございました。が、最初のリペアレポートがありません。メモリースティック同様、返却をお願いします。
2011/06/25 00:08  国民は一致団結しているんですが。。。 国会議員も見習って欲しい。。。
2011/06/29 23:10  冷静に考えて、原子力発電所の作り方が間違っていたと思いますが。。。 事故が起きると安価で無いみたいですし。。。
2011/07/01 08:40  アナログ終了まであと23日ですが。。。嫌がらせはやめていただけませんか?
2011/07/18 22:22  なでしこジャパンの優勝の話でもちきり。政治家にも頑張ってもらいたいですね。
2011/08/15 19:45  しつこいですが、私は本WEBしか作っていません。他のWEBとは無関係です。勤務中の無断閲覧も要注意です。
2011/09/08 12:33  テレ玉でクリィミーマミ再放送始まります(木曜18:00) オープニング楽しみ (^^)
2011/09/17 22:08  MXTVのガンダム00-2ndの後って、サイバーフォーミュラやりませんよね...(願望,本編見たい)
2011/10/27 20:00  人の感覚はいろいろ。周囲がおかしいと思っても、自分が正しいと言い張る人はいます
2011/10/28 12:15  何事もWEBの記述★だけ★に頼らず、自分できちんと調べることが大切です(自己フォロー)
2011/10/28 12:58  特に、本WEBの内容を勝手に信じ込まないでください (^^)
2011/12/20 22:18  最高裁でWinny作者無罪
2011/12/24 00:05  これもフォロー
2011/12/24 09:37  Macの前に Lisa あり。「飛ばし」はまずいかも (^^;;
2011/12/24 16:57  本気で日本を立て直したい人,募集中!!!!
2011/12/30 10:01  一都六県の首長の皆様、節水でダムを造らない、日本の節水技術開発を推進する、っていう発想の転換はできませんでしょうか? お金(税金)もお水(天然資源)もバブルのように使う時代は終わったと思います。その選択をするのが「政治」なのではないでしょうか。。。
2012/01/07 19:28  受験生、就活中の皆さん、がんばりましょう! (^^)
2012/01/10 21:45  MXTVでガンダムSEEDリマスター版始まってます(火曜22:29-)(尚、コメントは続きません)
2012/02/25 23:49  2020年東京オリンピックには反対ですが、2030年くらいならいいと思っています
2012/05/29 22:26  日本の選手が世界中で活躍して日本人に夢と希望を与えてくれれば2020年東京オリンピックは不要冷静に...
2012/08/05 23:27  引越しました! これ以上は書けません(^^;;
2012/11/14 23:04  どちらも、政権を担うのにふさわしくありません。(結構リアルタイム (^^) )
2012/12/05 01:16  念の為、私の主張はこちらです。真面目に考えて一票を投じましょう。
2012/12/18 20:50  私は、福島の為にも2020年東京オリンピックはやめて、2032年頃にお願いしたいです
2013/07/21 00:33  参院選、投票行くニャ!(^^;;
2013/09/11 23:59  私の予想が当らないよう、リソース管理をきちんとして欲しいです。
2014/01/26 20:40  その人が登場する「流れ」を見て、自然な流れの人を都知事に選んでいただけませんか?
2014/01/27 00:35  都知事選で「特定秘密保護法」「国家安全保障会議設置法」に触れないのは、怪しいと思いませんか?
2015/04/04 12:00  アニオタのアニオタによるアニオタの為のホームページを目指します!(冗談)

●このページに関して
2009年5月9日時点に存在したもの から、それ以降の連絡事項が対象です。
・あまり意味がありませんが、今あるのも含めて、過去に書かれた連絡事項をここにまとめておきます。
・rcs や cvs で管理している訳ではありませんので、書いたコメントをここに貼り付け、残すようにしました。

このページの先頭へ戻る ホームページへ戻る inserted by FC2 system