2010/3/31 ●お詫び

●お詫び
 本年1月31日で日記と食事日記を終了するつもりで、1月中旬に

食事日記終了報告
白鷺日記終了報告
を書いて、1月31日の夕食 に最後の言葉を書いています。

 実は、この記述の後、しばらくして知人の ○くんから 「長いことお疲れ様でした」旨の温かいメールが届きました。(ありがとね)


●その裏では。。。
 アニメ「らき☆すた」のタイトルで 24日分の日記 を書きつつ、 それを2月中旬に (仮) リリースし、それ以後、今日までずっと日記は追加され続けました。。。

 何となく ○くんを騙していたようで申し訳ないなぁ〜 って思いながら追加しています。  改めて

○くん、ゴメンネ!


●今後は
 いつ途切れるか、更新が終了するのかはわかりません。


●気になること
 トップページの (仮) のリンク1個だけ置いたはずなのですが、 google検索で本WEBサイトのその他の検索結果を見ると、 何故か2月1日以降のものがあったりします。  どなたかがご覧なのかもしれませんが。。。


 まぁ、これからは(今まで以上に)テキトーなサイトになるはずです (^^)

before next sub page
inserted by FC2 system