2009/6/4 ●涼宮ハルヒの憂鬱

●涼宮ハルヒの憂鬱
 テレビ埼玉で始まった「涼宮ハルヒの憂鬱」を2話ほど見て、(順番は別にして) 再放送のようなので、新しいDVDではなく他のアニメと一緒に保存しようかな、って考えました。  そこで、ファイナライズ前の テニスの王子様 の DVDの後ろに録画することにしました。  そのまま7話くらい録画したのですが。。。なんかちょっと違う感じになってきて、 エンディングも新しくなったので、

しまった、新しいDVDに録画すればよかった。。。
と思いました。 (憂鬱 (^^) )

 今日(孤島症候群(前編))は、また、昔見たような絵でしたが。。。エンディングも昔のでしたし。。。  よく分かりません。。。  これって、DVDを買ってくださいね、ってことなのかな?





●ハルヒ ネタ まとめ
 一応、ハルヒ ネタをまとめ直しました。(2009/9/25)

涼宮ハルヒの憂鬱 2ndシーズン: ()内数字は放送回数
(08) 笹の葉ラプソディ
(09) ミステリックサイン (コメント無し。すみません)
(10) 孤島症候群(前編)
(11) 孤島症候群(後編)
(12) エンドレスエイト
(13) エンドレスエイト 第2話
(14) エンドレスエイト 第3話
(15) エンドレスエイト 第4話
(16) エンドレスエイト 第5話
(17) エンドレスエイト 第6話
(18) エンドレスエイト 第7話
(19) エンドレスエイト 第8話
(20-24) 涼宮ハルヒの溜息I,II,III,IV,V
(25) 朝比奈ミクルの冒険
(26) ライブアライブ
(27) 射手座の日
(28) サムデイ イン ザ レイン

「ガンダムいろいろ」から:
ドモンとハルヒは似ている

関連日記:
「ハルヒ」という語が入っているだけで、全然関係なかったり、面白くないはずです。(すみません)
2008/5/21の日記, 2008/7/3の日記, 2009/5/1の日記, 2009/5/22の日記, 2009/6/4の日記(このページそのもの)

sub page
inserted by FC2 system