ホームページへ戻る

"ゆっくり歩こう@白鷺日記" について

 運動不足解消の為、毎日の買い物や近場の移動のほとんどを歩いています。

 歩いていると、ちょっと考え事ができたり、ちょっとしたことに気づくことが できたりして、いいかなぁ、などと私は思っています。  その歩いている時に気づいた事、写真などをまとめてみました。  また、遊びに出かけた時の写真なども適当にアップしています。  尚、考え事しながら歩いていて事故に会わないよう十分注意しましょう。

★☆★☆★

 本来の目的は、友人にWEBページ作成の方法を伝える事でしたが、 そのまま自分のページとして利用することにしました。
 タイトルの由来は、たまたまドメイン名を shirasagi2kki にしてしまったので、 「ゆっくり歩こう@白鷺日記」にしました。
 「ゆっくり歩こう@白鷺日記」ですが、 徒歩だけでなく自転車や インラインスケート を使用して移動することもあります (^^)

●お願い●
  1. 本WEBページの参照はご自由にどうぞ。(リンクフリー)
  2. ★リンク検討の前に★
    散歩の記録は問題無いと思いますが、サブページ 以下の「日記」の内容につきましては、 朝日新聞の記事の無断引用、WBSの内容の無断引用があります。  著作権侵害サイトに認定される可能性がありますので、 こちらを必ずご覧のうえ、 リンクの検討をしてください。  (問題のリストはこちら
  3. 参照される際、よろしければ下記アドレスに連絡をください。  尚、ご面倒ですが、画面表示のアドレスを 「全て手で入力」 してください。
  4. 本WEBページを参照(リンク)される際は、 トップページ  から参照して下さい。 (直接、サブページの内容にリンクを張らないで下さい)
  5. 本WEBページの著作権を主張します。(ただし、新聞、テレビの引用部分を除く)  本WEBページ内のデータ利用時には、お手数ですが、下記アドレスに連絡をください。 (内容、写真などの無断使用禁止です。画像ファイルのみのアクセスもご遠慮ください)
  6. 基本的に、個人が特定されないように情報公開 しているつもりです。 問題点があれば指摘して下さい。  尚、参加者を募集してる組織、団体などについては、 具体的な名称を掲載させていただいております。
  7. 誤字、脱字等がありましたら、個人的にメール or 口頭にてお知らせ下さい。-->知人の皆様
  8. メールでのお問い合わせに対して、必ず回答するとは限りません ので、予めご承知おきください。-->不特定の皆様
  9. 本WEBページの管理人名を shirasagi tonda とさせていただきます。  メールなどでは "shirasagiさん" で構いません。
  10. 本WEBページを他の方へ伝える場合には URLを正確に伝えて ください。
ご意見・お問い合わせは、漱石_十字架_猫@ヤフー.co.日本まで

ホームページへ戻る

(2007/5/30 new)(2007/10/27 modify)(2008/2/5 modify)(2008/3/24 modify)(2008/4/18 modify)(2008/6/21 add) (2009/4/3 add name)(2009/9/19 add comment) inserted by FC2 system