2010/2/25 ●らき☆すた

●らき☆すた
 2008年2月に  らき☆すた(アニメ)のタイトルをお借りして日記を書いて、 2009年も 少し使わせていただきましたが。。。  一度でいいから、全24話分を連続で書いてみたいと思っていて、 この2月に達成できました (^^)

 ちょうど1月31日で日記をお終いにすることにしたので、 この機会に24日分を書ければいいかなぁ〜 って思いました。  過去2年同様、内容そのものは あまり? らきすた ネタがなくて自己満足的なものとなってしまいましたが、 まぁ、個人のささやかなサイトなのでこんなもんです。

 もともとネタ切れなこともあり、昔の日記へのリンクを多用し、過去の写真なども利用してなんとか作りましたが、 相変わらずつまんないなぁ〜 って思われた方には、ここで改めてお詫び申し上げます
m(-_-)m


●Thanks to
 使用許可は取っておりませんが、使わせていただきありがとうございました >> 関係者の皆様


●埼玉県
 アニメ★でも★町おこしをしようと県全体で取り組んでいるようですし、 埼玉県民で、にわか(アニメ)らきすたファンとしては、それなりに宣伝の義務があるのかもしれません (^^)

散歩一覧(埼玉県)
散歩一覧(らき☆すた ネタ?) (上記にほぼ含まれる)
 埼玉県のホームページは見たことがありませんが、噂話から推測すると、たぶん、 アニメ関連をまとめたページがあって、アニメに登場する街などの紹介があるのかもしれませんね。。。(未確認です)


●春一番
 関東地方では春一番が吹きました。  ここ埼玉県戸田市でも暖かい一日の午後から、なんとなぁ〜く、風が強くなってきました。  全国的にも多くの場所で春一番だったようですね。

春が来て、夏、秋、冬。。。
季節はめぐり、人の営みは永遠に。。。
(本WEBは。。。) (^^)




 地球温暖化が進むと豊かな日本の四季がなくなるのかな。。。
 ちょっと寂しいかな。。。
 大丈夫かな。。。

before first sub page
inserted by FC2 system