2010/5/9 ●本WEBの批判ネタは偶然の選択の結果です。悪意はありません。
 本WEB内には、議員のおかしいところ、公務員のおかしいところ(先生、警察の人を含む) など公務員の方々のことをいろいろ書いています。  その中でもしつこく書いていますが、多くの人達はまともに働いていらっしゃるはずで、 一部の人達が悪いことをしたり、上司の方針がおかしいので結果として組織としておかしいことをしている、 と私は考えています。

 そして、日々起きている多くの出来事の中から一部が新聞やテレビで報道され、 その報道の中から、偶然私が見て、時間があって書けそうなニュースだけが本WEBに書かれています。  ですので、ここで改めて以下のように強調させていただきます。




本WEB内の批判ネタは、たまたま見掛けたニュースをまとめたものです★ 不祥事の全部が書かれていないことから、ここに書かれた方は不満があるかもしれませんが、 現実に全ての違反者に反則切符を切れない交通取締りと同じです。  スーパーネタ、テレビ、新聞記事の引用も同様の理屈で全部を取り上げられません。  本WEB全体が偶然の選択の結果です。




●補足
 トップページの「悪意はありません」のリンクを直接に 警察の不祥事ネタへのリンクにしていましたが、 これはさすがにまずいかな、って思い直し、 トップページの「悪意はありません」のリンクを本ページへのリンクに変更しました。

 これは、本WEBで大々的に警察の不祥事を 取り扱いたい訳ではないことを意味します。  その辺をご理解いただきたいと思います。

雑記帳 sub page
inserted by FC2 system