2011/6/6 ●今日のザ・プライス

●今日のザ・プライス
 イオンのファイル を分けたので、 こちらも 別ファイル にしました。

(かなり間が空いていますが、昨年から今日まで、何度か蕨店、西川口店、川口店へ行っています。 ここに書かれていないだけで、日記のどこかに店舗名伏せて?価格が書いてあるかもしれません。(未確認)) (特に店舗名の記載が無い場合は西川口店でのお話(かも))




(2011/6/6)  プライベートブランド6枚切り食パン1斤76円。  低脂肪乳1リットル97円。  かなりお安いですが、周辺に競合店があるのでしょうか??(川口店)




(2011/11/20)  かなり久しぶりに新聞の折込チラシが入ってきました。  いつでもいろんなものがそこそこ安いので、 それほどチラシを入れなくてもお客さんは集まるような気がするのですが。。。  ここまで、チラシが無くても私は何度か買い物に出掛けています。 そんな人がそれなりにいらっしゃるはず。  ロヂャースのチラシの日記 を見た ザ・プライス の人が、 ここに書かれることを狙ってチラシを広域に入れたと思うのは、私の大きな勘違いでしょうか (^^;;

 まぁ、DRAMのリフレッシュ動作と同様、年に何度か広域にチラシを入れるのはアリだと思います。




(2012/6/22)  ここまでで、2週間分の特売情報が書かれた新聞の折込チラシが(2週間おきに)入ってきていましたが、 チラシとは無関係に何度か行ったと思います。  今日は、大雨の中、1切れ67円のさけの切り身を目指して歩きました。

 先着x名様、雨の日割引券をもらってしまい、1000円以上お買い上げで100円引きだったので、 他のものも買わされてしまいました (^^)  PB食パンが1斤78円なのには驚きました。  この辺では88円くらいなので、(近くに安売り店がある)激戦区なのかな、って思いました。




個別スーパーの宣伝をしているつもりはありません。 特売に行っている だけ です

before sub page
inserted by FC2 system