"散歩一覧" へ戻る ホームページへ戻る

ある日の秋葉原 (2009/8/22)

 東京・品川区にあるJR東日本の東京総合車両センターで行われた  「2009夏休みフェア」 に行った後、電車で秋葉原にやって来ました。


日時: 2009年8月22日 午後
場所: 東京・秋葉原 JR秋葉原駅周辺
天気: 晴れ


●今日のカーネルおじさん

 ケンタ祭 の半被に何かの応募要項が書かれた容器を抱えていました。



 その後テキトーに見て回りました。

 8mmビデオ用のクリーニングテープを1本100円で購入しました。  あと、VICTOR,JVC ブランドの日本製データ用DVD-R 50枚を1169円で購入。 (VD-R47SD50 8倍速対応)  レーベル面が手書き対応なので安かったのかもしれません。



 更にテキトーに見て回り、ファミレスに入りました。 クリックすると夕食のページへジャンプします



 ファミレスを出てから秋葉原の写真が無いことに気づき、 おもむろに秋葉原駅方面を撮影しました。

23時頃だと車は走っていますが歩いている人は少ないですね (^^;;



 お誘いありがとうございました。 次のお誘いをお待ちしております (^^)



 毎回、秋葉原での写真が少なくてすみません。  特に撮影したい場所が無いのと、「人」をぼかすのが面倒なので、 どうしても昼間の秋葉原の写真は少なくなります。。。

 まぁ、人目を気にせずカメラを構えてシャッターボタンを押せればいいのかもしれませんが。。。

このページの先頭へ戻る "散歩一覧" へ戻る ホームページへ戻る

(2009/8/24 new) inserted by FC2 system