"散歩一覧" へ戻る ホームページへ戻る

秋の桜新町散策 (2008/9/28)

 渋谷から桜新町へ行き、散策、そのまま溝の口まで歩きました。
(休憩除き約6時間30分のウォーキング&立ったまま)


●集合
日時: 2008年9月28日 10時
場所: 東急東横線渋谷駅2F改札前
天気: くもり (かなり寒かったです)


●ルート解説
9時45分頃 待ち合わせ場所には友人がいました。(待たせてゴメンね)

 とりあえず、三軒茶屋まで電車で移動しました。

 キャロットタワー(写真下)

 キャロットタワーの中に、東急世田谷線のホームがあります。(写真下)

 世田谷通りを歩きました。(写真下)

 途中で、桜新町方面の道へ入りました。(写真下)

 R246に出てから、桜新町方面へ向かいました。(写真下)

 桜新町は「サザエさん」の町です。(写真下)

 この辺で 昼食にしました。

 二子玉川駅は、多摩川の上にあります。(写真下)

 そして渡ってすぐに二子新池駅があります。(写真下)

 溝の口に到着。(写真下)

 散策しながら、ガンプラもチェックしていきました。

 夕方、おやつ休憩しました。

 その後、また、溝の口駅周辺を散策し、18時30分頃に解散しました。


 軽装で出掛けて、ちょっと寒い思いをしました。  もう、上着が必要な時期なんですね。  友人の万歩計では、2万4000歩で20km弱を歩いたことになっていました。  かなり歩いたみたいです。  Vのガンプラを見つけられて、とてもいい一日でした (^^)v

 お疲れ様でした。次回のお誘いをお待ちしております。
(百式作った後で、1/60 V2かな。。。)

このページの先頭へ戻る "散歩一覧" へ戻る ホームページへ戻る

(2008/9/30 new) inserted by FC2 system