2015/9/1 ●呪われた東京五輪

●呪われた東京五輪
 新国立競技場の建設の「白紙撤回」 、五輪エンブレムの「白紙撤回」と、
2020年東京オリンピック・パラリンピックに関して嫌なことが続いています。

 これで、酷暑のオリンピックで死人が出たりしたら、 終わってから、「あぁ〜、やっぱり呪われていたんだ」ってオチになりかねません。

(2度あることは...)

 マラソンとか、早朝にやったり、 お金を掛けて!!!!路面温度を下げるようなことをしようとしているみたいですが、 冷夏や曇りにならない限り、かなり危険なオリンピックになるはずです。

(ん?! ふと気付きましたが、マラソンとかの暑さ対策のお金はどこから出るんですか?) (また別に税金が必要なのでは?)


●不運の始まりは「お・も・て・な・し」
 おそらく、オリンピック招致の最終プレゼンで「合掌」したところで、 "2020tokyo" が、お亡くなりになったと思っています。

(と、私と同じことを書いている人は、結構いそう)

 そして、トップが安倍首相だから「国立競技場」で問題が起き、 トップが森氏だから「五輪エンブレム」で問題が起きたんだと思っています。

(トップの心持(heart)ちが大切です) (反省や謝罪に無縁な人達) (他人に責任を押し付けるしぃ〜)

 そして、億単位の税金が無駄になっても誰も責任をとらない。。。

「この道しかない」(^^)v)

before next sub page
inserted by FC2 system